セルフケア 美容 美白

美容に無頓着な私がトランシーノホワイトCクリアを1年間使ってみた!どんな効果があったのか

今までは投資の記事が多めでしたが、これからは美容についての記事も記載してみようと思います。私(姉)は20代前半まで美容に無頓着に生きてきました(笑)仕事中心の生活をしているので、かわいさよりは仕事ができるOLの方がかっこいい!と思っていたのです。しかし、アラサーになるにつれ、このままでいいのか?と思うように。しかも、仕事もできて顔もかわいい後輩の女の子も入社してくるので、私も何か始めなければ、と1年前に思い立ちました。

仕事で疲れていても続けられる美容は「錠剤」

トランシーノにたどり着く前にも、色々試してみたのですが、出張やイベントの仕事などで忙しくなるとサボり出してしまい、そのまま忘れ去っていることが多かったです(笑)そこでたどり着いたのが錠剤。飲むだけなら続けられる!と思いました。そこで様々な美白錠剤を調べましたが、私に合っていたのはトランシーノでした。

  • 1回に飲む量が少ない(1回2錠)
  • 1日に飲む回数が少ない(1日2回)
  • 日本製で成分に安心できる(第一三共かつ医薬部外品)

この3つの理由で、最終的にトランシーノがよかったです!体内に摂り入れるものにはもともとこだわっていた私。忙しくてもお料理は自炊が基本です。カラダの中から美しくなれるのではと共感しました。なんと、1年間続けることができました

トランシーノは「L-システイン」と「ビタミンC」が同時に摂れる!

美白=ビタミンCだと安易に思っていたのですが、調べてみるとそんなことがないことがわかりました。ざっくりいうと、メラニンの生成を抑えるのがビタミンC、肌のターンオーバーを正常化するのがL-システインの役割です。両方が入っているサプリメントはなかなかありません。サプリメントを複数服用するのは、飲み合わせや負担などを考えないといけませんが、それがセットになっているのが私には合っているなと思いました。もちろん個人差がありますので、あくまで参考程度に考えていただければと思います。

ストレスが肌に出やすい私が1年間飲み続けてみた効果は?

私は仕事のストレスが貯まると次の日にポツっとニキビができていることがよくありました。バリキャリOLの宿命だと勝手に思っていたのですが(笑)、トランシーノを飲み続けることで、ストレスニキビがほぼできなくなりました!もともとは美白に期待して飲み続けていたのですが、思わぬところで効果がでてきて嬉しい♪

なぜニキビに効いたのかというと、4つのビタミンが入っているからなんですね!

アスコルビン酸(ビタミンC) 1000mg 、コハク酸d-α-トコフェロール(天然型ビタミンE) 50mg 、リボフラビン(ビタミンB2) 6mg

ピリドキシン塩酸塩(ビタミンB6) 12mg 、ニコチン酸アミド(ビタミンB3) 60mg

トランシーノHPより

地黒の私でも美白効果はあったの?

子供の頃から「色が白い」なーんて一度も言われたことはありません(笑)そんな私でも、飲み続けて1か月で肌のくすみが減りました。美白効果は1年経ってもそこまで感じていませんが、日焼けしなくなったと実感しています。仕事で外回りも多いく、毎年夏になるとこの歳でも少し黒くなったな、、と思っていました。もちろん日焼け止めは塗っていますが汗もかくので仕事中に塗り直しもなかなか難しいもの。ですが、トランシーノホワイトCクリアを飲んでからは、いつもと同じように外回りをしていても日焼けを感じなくなりました。

最後に:オススメ度は?

個人差はあると思うので私の感想です。1日50円くらいのお値段なので、美白錠剤を初めて飲む私にとっても始めやすい!地黒なので美白にはまだまだ時間がかかりそうですが、ストレスや日焼けに負けない肌になれた!と思っています。これを機に少しずつ美についても勉強していこうと思います。



-セルフケア, 美容, 美白
-,

© 2021 ライフスタイルに華を。 Powered by AFFINGER5